ブログ

お母様。お疲れ様でした!

お母様の退職のお祝いをさせていただきました。

こちらのデザートプレート、お母様には内緒にされてたようで

驚いて、喜んでいただけました!

娘様の記念日やお祝いで何度かご利用いただいており、また一つ

三田屋での思い出が増えましたと言っていただき、大変うれしく思います。

お母様、お仕事お疲れ様でした。いままで頑張ってこられた分、

これからはゆっくりして下さいね!!

お孫さんをとても可愛がっておられたので、これからはお孫さんと

たくさんの時間を過ごしたりと、楽しいお時間過ごされますことを願ってます。

幸せいっぱいのご家族で、ほっこりさせていただきました。

お祝いの時も、小さいお子様おられると、

なかなかこっちを見てくれなかったり、ぐずってしまったりで、

写真がうまく取れなかったりがよくあるのですが、おばあちゃんの抱っこが

落ち着いて、居心地いいのか、全然ぐずらずに、

しっかりカメラ目線くれて、とてもいいお写真が取れました!!

次はお子様の1歳のお誕生日もまた、三田屋でお祝いしましょう。

これからも、たくさんの思い出を三田屋で作っていただけるように

いつも居心地のいい場所であり続けるように頑張っていきます!!

ご来店、ブログへのご協力とありがとうございました。

 三田屋箕面小野原店    井上 豊