ブログ

入学おめでとう

息子さんの大学の入学のお祝いをさせていただきました。

入学のお祝いどこがいい?との質問に『三田屋!!』と

即答いただいた息子さんに感謝です。美味しいお肉、

お腹いっぱい食べて頂けましたか?

前の日に予約したかったそうですが、いっぱいで予約が取れずすいません。

でも、今日、リベンジできたので良かったですと言っていただき

とてもうれしく思います。

終始楽しそうな雰囲気だったので、お食事も、お祝いも

喜んでいただけたようで、僕たちもうれしく思います。

当日だったのでケーキご用意できずにすいません!

前日までに言っていただければケーキはご用意できるので、

次回はお誕生日のお祝いさせてください。

これから始まる学校生活が、より楽しいものとなることをお祈りしております

 三田屋箕面小野原店  井上 豊