ブログ

ワクワク・ドキドキの宝箱

スタッフブログ

2022年4月7日

お子様プレートに付いてくるおもちゃの入った宝箱☆

自分の小さいときを思い出しても、ご飯食べた後にもらえるおもちゃって、

なんかすごい特別感ありませんでしたか?

おもちゃ屋さんで見るのとは、また違ったワクワク感がありましたよね。

しかも、当店のは宝箱入ってるので特別感、倍増です!!

持って行った時、キラキラした目で待ってるお子様が可愛くてたまりません、。

あれにしようかな、それともこっちかなと悩んで悩んで選んでます。

時には決めれずに困ってる子もいてます。

おもちゃより箱が欲しいなとおっしゃってる大人の方も結構いてます。

僕もですが、男は特に、いくつになっても宝箱にはドキドキ、ワクワク

しますよね。

皆様が喜んでくれ、笑顔になって頂けることが、僕たちの活力となってます。

明日も明後日も、元気いっぱいでお待ちしてます。

三田屋箕面小野原店  井上 豊