ブログ

家族とお誕生日祝い!

息子さんが横浜に住んでおられるそうで、数カ月ぶりに帰省され、

お誕生日のお祝いをとご来店頂きました。

横浜ではなかなか食べる事の無かったステーキをお腹いっぱい召し上がって

いただき、ご家族での会話も弾んでおられたので、私共もうれしく思います。

本日はご来店頂きありがとうございました。

進学や就職などで離れ暮らしていると、子供の成長を感じるとともに、

なかなか会えなくて寂しくもありますよね。

遠く離れた家族のお誕生日やお祝いで、みんなが集まる場所。

みなさまにとってそ三田屋が、そんな場所であり続けたいと願ってます。

   三田屋箕面小野原店     井上 豊