ブログ

感謝祭盛り上がりました。

スタッフブログ

2020年2月26日

皆さま、こんにちわ。

三田屋箕面の小早川です。

2月25日は、箕面店豊中店ともに、臨時休業を頂きました。

昼間は社員のみで会議をおこないましたが、夕方からは両店スタッフ合同で、交流をかねた「感謝祭」を開催いたしました。

めったに2店舗のスタッフが集まる事がないので、とても新鮮です!

ピースサインも忘れて、食ってます。w

今回全員参加で行ったビンゴゲーム、とても盛り上がりました!

1番にビンゴしても、なにがもらえるかわからない、三田屋の厳しいルールなんです。w

笑が絶えないビンゴゲームになりました!

最後は、みんな揃って記念写真!、来年も続けて開催します!

もし、現在アルバイトを探している方がいましたら、こんな私たちと一緒に働きましょう。

そして、来年の「感謝祭」で一緒に楽しみましょう!

お待ちしてマス!!