ブログ

サプライズプレゼント🎁

スタッフブログ

2019年6月26日

こんにちは!
三田屋箕面・豊中店の向田です。
本日やっとこさ梅雨入り発表がありましたね!!
平年に比べて19日も遅かったですね。
発表早々大雨になるところもあるそうなので気を付けて下さい。

さて、今回は前回向田の私的ブログとお伝えしましたが…
ろくろをまわしましたーのブログから
焼き上がったものが届きました!!ヾ(≧▽≦)ノ

写真の撮り方…下手くそですね…。
言われていた通り8割位の大きさになっておりました!!
生け花をする母に剣山が入る大きさでなんて
思っておりましたが…(;’∀’)
煮物や炒め物のお皿にピッタリそうな感じです!!(笑)

だいぶ遅くなってしまっていますが
母の日のサプライズプレゼントです♪
喜んでもらえるといいな~(#^.^#)

さて、サプライズと言えば!!
三田屋箕面店限定ですが、花束のご用意も可能でございます。

ご不明な点があれば、お気軽にスタッフにご質問下さい。
お待ち申しております♪