ブログ

3連休を頂きました♬

スタッフブログ

2019年5月16日

夏を思わせる日差しに日陰を探してしまいます。
この時期こんなに暑かったかな?と毎年のように言っている気がする
三田屋箕面・豊中店の向田です。

GW明けで会社から3連休を頂きました!!
何をしたかというと…体験旅行に行ってきました!
轆轤(ろくろ)体験、イルカと泳ぐ体験、ラフティングをしてきました!!

初めて轆轤(ろくろ)体験をしました。
何を作ろうかな~と思いながら全くイメージを待たないまま現地へ…
前の日が母の日だったのに…何もしなった不束者です。
という事で、
母が生け花をするので、剣山が入るようなものにしようと決めました。
じゃじゃん!!!小さくなるみたいですが、焼き上がりが楽しみです☆彡
発送が6月中になるみたいですが、気持ちが大切ですよね♬(笑)

イルカと泳いできました!手触りは水茄子!!(笑)
キュッキュッと音がなりそうな感じでした!!可愛かった~(笑)
また、同じコースで行きたいです!!(笑)

皆様お気付きかもしれませんが・・・
6月といえば何があるでしょうか??そうですよ!!
いつもお仕事頑張ってくれている父の日ですよ♬
日頃の感謝を込めて三田屋でお食事はいかがですか??
是非、お待ちしておりますよ(#^.^#)