ブログ

三田屋箕面店

スタッフブログ

2019年3月9日

日中はぽかぽか陽気でしたが、
夜になると少し冷えますね。
この気温差が何を着ようか困らせますね((+_+))
三田屋箕面・豊中店の向田です。

実はこないだ箕面店にランチを食べに行きました!!
お肉が食べた過ぎてたまらなくて…(笑)

私はサーロインを頂きました♡

間違いないですね!!(笑)
どんどん舌が肥えて牛に関してだけうるさくなってしまいました(笑)

みなさまももうご存知ですかね?
3月1日からランチメニューがリニューアルし
新しく特撰ハラミが登場しております♪

実は1枚だけいただいたのですが、
とても柔らかく、ジューシーで美味しかったです!!

ご来店の際は是非、一度ご賞味頂きたいなと思いました♪