ブログ

交流会第二弾♪

スタッフブログ

2018年11月15日

こんにちは!
三田屋箕面・豊中店の向田です。
先日12日に社員研修でディナー営業をお休みさせて頂きました。
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

社員研修の後に三田屋箕面・豊中店合同のボーリング大会を2年連続で開催致しました。
今年はなんと総勢39名が集まりました!!
三田屋の3のポーズでパシャリ📷皆の笑顔が素敵♪

皆のアベレージを聞いて、女の子だけにならないように…とチーム分けも大変でした(笑)
箕面店と豊中店の子達の絡みがほとんどないので不安でしたが、
みなワイワイ楽しそうで一安心しました。
当日は大家族のお母さんのように走りまわりました。(;’∀’)(笑)
皆の笑顔が見れるなら、これからも続けていけたらと思いました(#^.^#)
これからも三田屋箕面・豊中店をよろしくお願いします♪